人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気楽絵描きの犬とバイクとアウトドア

bpcraft.exblog.jp
ブログトップ

抜け毛のせいで・・・

毎年毎年、

「こんなことならもっとマメに日ごろから掃除しとくんだった!」と反省しきりな年末。

そしてそして、

「こんなことなら仔犬のころから掃除の手伝いをできる犬にしつけておくんだった!」とこれまた反省しきり・・・

掃除用具を運んでくれるとか、干した洗濯物を取り込んでくれるとか、端っこを押えてふすま貼りを手伝ってくれるとか・・・

あ、マーシーはダンベルをくわえるのが得意だから何かひとつ教えてみるか~!?

よくよく考えてみれば、掃除しなきゃいけない理由って、

タダメシ喰らいズの抜けまくった毛のせいなんだよな~・・・

「あんたら寝てる場合じゃないだろう、何でもいいから手伝えよ!」

なんちゅーことも言いたくなる師走の慌しさ。
抜け毛のせいで・・・_f0054783_13331743.jpg

by r100rbeemer | 2008-12-28 13:34 | 犬の話

さすらいのお気楽絵描きがつづる呑気な日常生活


by B&P